fc2ブログ
『がん平、観て思う。』の巻。
目玉焼きの黄身は固めがbetterながん平★

ハイ今日もやって来ました

『がん平の!!ムキになって観劇♪♪』



今日はトシさんに紹介してもらった


 






はいコレ。








がん平初観劇の

カプセル兵団さんの


『リバイバル メモリー』




詳しくは~



はいコチラ






いやぁ~がん平
常々抱えている素朴な疑問として
??と思っているコトがあるのだけれどさぁ~





一体全体


ラーメン屋って全部で何店舗あるんだろ??






って疑問と同じく




一体全体



劇団って幾つあるんだろ??







深刻な問題ではないけれど
ちょいと知りたいよネ♪♪ 






ハイ!!
そんなコトはさて置き
皆さ~ん♪♪


明後日は


『お伽の棺』

ブログライター会見
ですゾぉ~☆☆



過去2回の会見はアッチ側だったんで
初コッチ側はとっても楽しみ♪♪





ブログやミクシィをやっている方々
明後日19時~。稽古場に来て
がん平と一緒にアレコレ聞いちゃおうズぇ!!





さぁ~て
がん平ナニを質問しようかしらん??





ブログライター会見に参加しちゃおうかな
って思ってるヒト





 






コノ指
と~まれっ♪♪









..............................

失礼しました。。

指止まらなくてもいいんで
稽古場でお会いしましょう☆☆
スポンサーサイト



[2008/04/24 23:59] | 観劇。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<『がん平、観て再会する。』の巻。 | ホーム | 『がん平、観て戸惑う。』の巻。>>
コメント
わたくしも参加します。
うまく記事が書けるかしら?楽しみです(^0_0^)♪
[2008/04/25 01:49] URL | @桜餅 #hZ.Ww6hk [ 編集 ] | page top
私も目玉焼きの黄身は固めが好きデス(^^)v(笑)


劇団ぃくつぁるんですかねぇ~(・∀・)


会見ォモシロそぉデスね(o‘∀‘o)☆
用事がぁって行くコト出来ナィですケド(>_<)
[2008/04/26 00:40] URL | ゆい #toVIYGGs [ 編集 ] | page top
@桜餅さん→
参加ありがとうございます♪
大丈夫ですヨ!!質問される方も『ウマく答えられるかなぁ!?』って思ってますから☆☆

ゆいさん→
あ~。。ソレは残念ですネぇ~☆☆
稽古場でお会いしたかったです!!
会見の様子コチラでお伝えしますネ~♪♪
あ。いきなり来れるようになったらいきなり来ちゃって下さいネ!!
[2008/04/26 02:00] URL | がん平。 #76jpXeC6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakekitiganpei.blog.fc2.com/tb.php/342-f954dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |